雑感:忘年会にヨン様登場!?


忘年会にヨン様登場!? 2004/12/21
エジプトから帰ってきて3ヶ月になりますが、仲良くなったツアーのメンバーと忘年会を銀座某所にて開催。 ツアーのメンバー17人のうち12人が久しぶりに集まりました。
皆さん元気そうでなによりでしたね。ツアーでのエジプトの思い出を語りあいました。
ここまで仲良くなれたのは、いつも体を張って笑わせてくれるファラオこと近澤くんのキャラクターによることが大きいのですが、 2次会で行ったカラオケで彼はまた盛り上げてくれました。
冬のソナタのテーマをかけたかと思うと、コートを着ておもむろに鞄の中からヨン様かつらをとりだして微笑みながら熱唱。 こっそり仕込んでたファラオに脱帽!おいしすぎる。
おかげで皆でファールカで歌ったヌビアンソング歌って踊るの忘れました。。

ファラオプチ写真集(いつも芸人魂みせてます)
ファラオinカイロ(ミイラ) ファラオin東京(タッキー) ファラオin葉山(みかん) ファラオin銀座(ヨン様)
ファラオがエジプトで撮った写真とコメントは、別のページにまとめてます。>>
<<雑感へ戻る


このページの上に戻る

URL:http://shioa.fc2web.com mailto:shioa@104.net ©2004 Tadashi Shiotani

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送