写真


宿泊したのはこんな立派な5つ星ホテル。でも我々は3人組。ホテルに着いたら毎日ベッドの奪い合いさ。人間型にそのまま沈み込むベッドに寝ることをあきらめたファラオ。床に寝ることになりちょっとふてくされ気味。
エジプトにて新ユニット結成!いたる所でストリートパフォーマンス。ファラオが倒れたことにより、ピラミッドの前での人間ピラミッドが出来なかったことが心残り。ちなみに日本に帰国後、音楽性の相違により解散。
日本オチ○ポ研究会の主席研究員である我々は、ついに旅の目的であるボッ○神にたどり着いた。
3000年さわられまくって、まっ黒・・・
これはテトリスの遺跡です。(嘘)黄色い四角いやつが落ちてこないかなー。
死体犬の気持ちになってみる俺。日陰のアスファルトは冷たくて気持ちええ・・
(この時の気温 日向40℃ 日影35℃)
エジプトはやっぱり暑い。他人よりも地肌の露出が多いともっと熱い。
(シャーベット20LE)
カイロの高級ホテルでカジノへ。スロットで隣のおじさんが1500$も出してて、くやしー。ルーレットではイケメンイタリア人が300$すってて、ちょっとうれしー。 下痢のため2日間ツアーを離れ集合写真に参加できなかったファラオ。合成写真用に一枚。寂し・・・
帰国当日にいてもたってもいられずカラオケへ。写真はファラオの新ネタ"タッキー&翼"です。踊り狂ってます。

このページの上に戻る

URL:http://shioa.fc2web.com mailto:shioa@104.net ©2004 Tadashi Shiotani

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO